コメント1件
Userのアバター
ハム活ロウシュトローム・ニーエンゲットのアバター

タモリさんみたいに全国ブラブラしてほしい

ペスハム@毎日30分のブラウザ作業をAIで減らす人のアバター

ジグザグ近所ですw

多摩センターはほんと異常な街並みしてますよね。絶対今からは作ることできない街だと思います。それにしてもペデストリアンデッキ協会なるものがあるとは知りませんでしたw

どてらい | 物書き | 日本漠然研究学会記録官のアバター

ジグザグ近所マジっすか!

仰る通り、今は許されざる街の作り方ですよね。異様だし、異常。そこには複雑な思いがありますが、それはさておきペデストリアンデッキはやっぱり好きという、なんともめんどくさい男ですw

ペデストリアンデッキ協会。会員は僕しかいないんですけどねw

ペスハム@毎日30分のブラウザ作業をAIで減らす人のアバター

最高です‪😊‬🎵

多摩センターまた来る機会あったらお声がけください‪😊‬

Natsuko|Letters of Yohaku🕊️のアバター

前のめりでハイテンションのどてらいさんが遭難しかけてる図を想像して笑ってしまいましたすみません!!😂

ペデ愛が溢れてますね🫶❤️

それにしても交差点があったりサイゼがあったり、すごいですね。あとキワって言葉を初めて知りました!勉強になります!

どてらい | 物書き | 日本漠然研究学会記録官のアバター

キワは主観です! だまされちゃいけません!

とはいえ、本当にペデストリアンデッキは奥深い……!

SHOW0815@アクセル故障中のアバター

最後のジグザグ、化物語で見た覚えがありますね。

地理的に別でしょうか。

ペデストリアンデッキ、知ると散策の楽しみ方が増えそうです。大阪圏では千里中央などが該当するのでしょうか?