ペデストリアンデッキ偏愛記 #2
タモリさんみたいに全国ブラブラしてほしい
やるしかねえ…いくか!全国!
ジグザグ近所ですw
多摩センターはほんと異常な街並みしてますよね。絶対今からは作ることできない街だと思います。それにしてもペデストリアンデッキ協会なるものがあるとは知りませんでしたw
ジグザグ近所マジっすか!
仰る通り、今は許されざる街の作り方ですよね。異様だし、異常。そこには複雑な思いがありますが、それはさておきペデストリアンデッキはやっぱり好きという、なんともめんどくさい男ですw
ペデストリアンデッキ協会。会員は僕しかいないんですけどねw
最高です😊🎵
多摩センターまた来る機会あったらお声がけください😊
わかりましたw降り立つときは!
前のめりでハイテンションのどてらいさんが遭難しかけてる図を想像して笑ってしまいましたすみません!!😂
ペデ愛が溢れてますね🫶❤️
それにしても交差点があったりサイゼがあったり、すごいですね。あとキワって言葉を初めて知りました!勉強になります!
キワは主観です! だまされちゃいけません!
とはいえ、本当にペデストリアンデッキは奥深い……!
最後のジグザグ、化物語で見た覚えがありますね。
地理的に別でしょうか。
ペデストリアンデッキ、知ると散策の楽しみ方が増えそうです。大阪圏では千里中央などが該当するのでしょうか?
タモリさんみたいに全国ブラブラしてほしい
やるしかねえ…いくか!全国!
ジグザグ近所ですw
多摩センターはほんと異常な街並みしてますよね。絶対今からは作ることできない街だと思います。それにしてもペデストリアンデッキ協会なるものがあるとは知りませんでしたw
ジグザグ近所マジっすか!
仰る通り、今は許されざる街の作り方ですよね。異様だし、異常。そこには複雑な思いがありますが、それはさておきペデストリアンデッキはやっぱり好きという、なんともめんどくさい男ですw
ペデストリアンデッキ協会。会員は僕しかいないんですけどねw
最高です😊🎵
多摩センターまた来る機会あったらお声がけください😊
わかりましたw降り立つときは!
前のめりでハイテンションのどてらいさんが遭難しかけてる図を想像して笑ってしまいましたすみません!!😂
ペデ愛が溢れてますね🫶❤️
それにしても交差点があったりサイゼがあったり、すごいですね。あとキワって言葉を初めて知りました!勉強になります!
キワは主観です! だまされちゃいけません!
とはいえ、本当にペデストリアンデッキは奥深い……!
最後のジグザグ、化物語で見た覚えがありますね。
地理的に別でしょうか。
ペデストリアンデッキ、知ると散策の楽しみ方が増えそうです。大阪圏では千里中央などが該当するのでしょうか?