このポストについてのディスカッション

Userのアバター
ハム活ロウシュトローム・ニーエンゲットのアバター

タモリさんみたいに全国ブラブラしてほしい

ペスハム@毎日30分のブラウザ作業をAIで減らす人のアバター

ジグザグ近所ですw

多摩センターはほんと異常な街並みしてますよね。絶対今からは作ることできない街だと思います。それにしてもペデストリアンデッキ協会なるものがあるとは知りませんでしたw

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?